2012年06月05日

オラクルトライアルキット 【オーガニック化粧品】

大注目の!美白 に効くオラクルトライアルキット を買いました。

オラクルは化学合成成分を全く使っていない植物成分のみ使用という

こだわりの国産オーガニックコスメです。

オラクル (2).jpg


オラクルって凄いんです!自社農園を持っているですよ!

農園は北海道の旭川にあり、輸入ではなく、日本で作られている化粧品なんです。

日本製って安心ですよね♪肌に使うもには敏感になってしまいます。

オラクル (1).jpg

7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】


オラクルのスキンケアはたくさんのDOMANI・CREA・美的等のさまざまな雑誌で紹介されています。

ユニークで実直な化粧品として、目の肥えた美容ジャーナリストから注目されています。

@メイク落とし

A洗顔料

B化粧水

C美容液

Dナイトクリーム

E集中ケアマスク

F目元用美容液

オラクル (10).jpg

7点も入ってます。しっかり丁寧に使い方が書いてあります。

私的に一番お勧めは目元用美容液

アラフォーの私、最近目元が気になる年頃

色んな目元用美容液使ってみたんですが

このオラクル目元美容液はいつも使っています。

目元の潤いが出てくすみ感が抜けた気がします。

アイラインを引くときに違いがわかります。

ホウレイセンにも塗ってます。
7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】








レビューポータル「MONO-PORTAL」
posted by トライアル at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

